ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

スプリングシュガー

2009-02-23 00:07:10 | 花便り


クリックしてね  


スプリングシュガー  ・  貴凰



<
<
</sran>






マウスオン・クリックしてね




<>





瀬戸大橋から見る朝日  太陽が大分上に移動
第79番  天皇寺では 桜(何桜?)が満開
与島から            瀬戸大橋
与島から    牛島  (各画面をクリックしてね)



<朝日<天皇寺の桜
<与島から瀬戸大橋<本島

       
                         (ますたーさんのソース)





楽しくチャレンジJTrimさんを参考に・・・









最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yassy)
2009-02-23 07:23:17
おはようございます。
一番乗り?うれしいです。
今日も宝石のようなうつくしい画像を見せていただいていい一日のスタートが切れそうです。
返信する
スプリングシュガー (kyosen2)
2009-02-23 07:50:35
スプリングシュガー聞いた事のない珍しい名前
ですね、
nanaさんは以前から信心なお方だと思っていましたが、四国八十八花所にお参りしておられるのですね、瀬戸のの朝日や青空ヲバックに桜は
見事です
返信する
おはようございます。 (yuu)
2009-02-23 10:19:55
nanaさん瀬戸大橋ん眺望最高です。
瀬戸の海を朝日が照らしこのような景色を
見ると癒されますね。
何サクラでしょうかねぇ~
満開ですね。
スプリングシュガー
ってHPで調べたのですが
スプリングシュガー(常緑香りあじさい)
オオバナ コガクウツギ
花の香りのする大変珍しいあじさいの
ようですね・・初めてみました。
いつも素敵な画像楽しんでいます。
返信する
スプリングシュガー (菜桜)
2009-02-23 11:16:01
nanaさま、お早うございます。

紫陽花みたいな、スプリングシュガー、初めての出会いです。
今の時期に、とても新鮮ですね。

79番と云う事は、またお参りのたびですか?
さくらの種類は何なのでしょう?満開ですね♪
何時もながらの、素敵な編集で堪能しました。
与島からの、瀬戸大橋綺麗に入っています。
返信する
おはようございます。 ()
2009-02-24 06:05:21
nanaさま
スプリングシュガー、初めてです
可愛いお花ですね。

四国のお参りも終わりに近づきましたねぇ
朝日が素晴らしいね。
もう、桜も咲いていて四国は春ですね
お参りした頃を思い出しています。
お大師様が守ってくれますからお参りの最中は
私も元気でした。
返信する
スプリングシュガー (ポエム)
2009-02-24 10:20:30
↑yuuさんのコメントで
スプリングシュガーを改めて
勉強させていただきました。

瀬戸大橋からの朝陽が
とても感動的です!
今日のお天気の悪さも吹っ飛びました。
返信する
素晴らしい眺め (ポピー)
2009-02-24 13:36:43
海にあたる朝日がキラキラ輝いて吸い込まれそうです
こんな時間に行かれたのですか?
曲線のある瀬戸大橋 いつも美しい姿ですね。
さくらも咲いてもう春。
写真の撮り方がいつもお上手だなと感心します。

返信する
nanaさんへ (kei)
2009-02-24 17:10:45
こんにちは
アジサイの花の様なスプリングシュガー
可愛い花に可愛い名前!!

与島から牛島の景色は海面がキラキラ光って
抜群に素晴らしいです。

回り灯籠のような加工で花が回転
華やかでいいですね。
返信する
スプリングシュガー!!! (出羽ママ)
2009-02-24 21:11:25
nanaさんこんばんわ♪
スプリングシュガー?驚き!!!今頃に紫陽花?と思いました。
可愛いお花ですね。。。珍しい花を見せていただきました。
マウスオンで綺麗なシンビジュウム好きです♪
我が家にも「キャスケードケープ」と言う白いシンビジュウムがあります。
似ているので.......淡いピンクも良いですね♪

サクラの花も其方は暖かい春なのですね・・・出羽はまだ雪です。
綺麗なお花の編集で楽しませていただきました。ありがとうございました。
返信する
技巧派 (アコード)
2009-02-24 22:18:53
ブログ閲覧に感謝です!
流石に技巧派ですね。
ひとつの材料をこのようにアレンジ
されるのはかなりのセンスが必要です!
座布団ものです!
返信する

コメントを投稿