ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五重塔 (kyosen2)
2011-12-21 06:34:54
nanaさんお早うございます
冬枯れの国分寺の五重塔感じが出ています
上を見上げる見事な構図ですね中々思いつきにくい
構図だと思います木造のたるきの美しさが見事に
表現出来ていると思います写真教室の成果ですか
nanaさんの素晴らしい感覚でしょうね
返信する
五重塔 (kei)
2011-12-21 18:22:11
nanaさん こんばんは
青空に五重塔が映えて美しいです
ず~っと 眺めていても飽きませんね。
下から見上げた五重塔 塔の間隔が
段々 狭く見えるのですね
見応えのある画像です。
返信する
今晩は♫ ()
2011-12-21 23:50:13
nanaさま
本当に五重塔が青空に映えて良いですね。
上を見上げている五重塔が素晴らしい
屋根が重なっている不思議な感じがしました。
ゆったりと、眺めていたいです。

返信する
こんにちは (yuu)
2011-12-22 16:39:07
nanaさん五重塔は遠くからは観ていますが
アップの画像は魅入ってしまいますよ
ダイナミックな撮影はnanaさんの写真技が
光ります。

今年も後残すところ8日になりましたね
なんとなく落ち着かないです
と言うことでご挨拶を・・
良い年末をお過ごしくださいませね
有難うございました
返信する
こんにちわ (シクラメン)
2011-12-22 17:37:32
青い空に白い雲の下で五重塔が輝いています。
吉備路の五重塔ですね。醍醐寺にも五重塔がありますが、桜の季節しか行きません。上手に凛と撮れています。昼が短い時ですね。
返信する
遅れました (silk)
2012-01-15 11:35:58
毎回素敵な画像UPに感心しております。
癒されますよ。
コメントできなくなって
いましたのでこのページをお借りしました。
気分一新でブログのページを変更しました。
↑のURLへおいで下さいまし。
返信する
今晩は。 (K)
2016-11-14 23:39:58
nanaさま
やっと見つけました。

お久しぶりです・・・

体調を崩されておられたのね~

白鳥さんを見て頂き有難うございました。

パソコンを10にしたので古いのからやっと探しました。

主人が認知症の症状が出て心が痛んでいます。

介護生活に頑張っています。
返信する

コメントを投稿