ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春がいっぱい (kyosen2)
2009-03-02 07:15:03
nanaさんお早うございます
季節を表現なさったお手紙を爽やかなBGMを聴き
ながら拝見しております
春を先取りしたお花を次々とupされて素晴らしいかぎりです花の写真は心が癒されていいものですね
返信する
Unknown (菜桜)
2009-03-02 11:26:22
nanaさま、お早うございます。

綺麗な文字で、書かれた一筆せんでのBGMを、聞きながらコメントをしています。
春に相応しい、花々を見させて頂いております。
バラ、ラナンキュラス、オダマキでしょうか?
とっても綺麗な画像ですね。
今日もうっとりです♪
返信する
spring (ポエム)
2009-03-02 12:07:01
美しい文字のお手紙から始まって
導かれるままに色とりどりのお花を
見せていただきました。

ありがとうございました。
返信する
きれいな編集です~~ (yokko)
2009-03-02 13:38:58
nana様 今日はーー

優しい便箋から流れるBGMを聴きながら
趣向を凝らした額いりの花々を見せていただいています。
花のないこの時期沢山のお花
堪能させていただきましたーー



返信する
こんにちは (yuu)
2009-03-02 14:22:08
nanaさんミニバラの優しい花姿にうっとり
春のお花がたくさん咲きだしましたね。
オダマキもう咲いているのですね~
桜の咲く頃が待ち遠しいです
素敵なBGMに癒されます。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2009-03-02 17:36:25
こんにちわ 季節がめぐってきているなと感じます。もうすぐお水取りですね。とても春らしくて、さわやかです。
返信する
nanaさんへ (kei)
2009-03-02 17:49:11
こんにちは
手作りの一筆便箋、優しい色合いで、アクセントの
お花が です。

白いバラに枠飾りが付いて、一層華やかです
春に咲く色とりどりの花
楽しませて頂きました。
有難うございました。
返信する
春ですね~♪ (マリア)
2009-03-02 19:04:19
nanaさん こんばんは~

京都は、真冬の寒さでしたが、こちらはもう
春ですね~~
美しい薔薇の花 うっとりです~
たくさんの春のお花 見ていて心癒されました~~
返信する
Unknown (つれづれに)
2009-03-02 22:46:24
(◎´∀`)ノこんばんは~☆
nanaさま

奈良のお水取りが始まってますね~
季節を素敵な一筆書きで表現
そして春の花が素晴らしい編集で満載
うっとり見させていただきましたぁ。
ありがとうございました。
返信する
お早うございます ()
2009-03-03 07:23:11
nanaさま
BGMも素敵な手作りの一筆便で素敵ね。
季節のお花が咲き誇っていますねぇ
編集も回り灯籠のようで素晴らしいわ~
色々と工夫されて楽しいブログで何時も
感動します。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿