ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

GW 笠岡・神島

2009-05-05 12:19:33 | 癒し



GW 長男一家と神島の母を見舞った後 カブトガニ博物館へ

瀬戸の島々へ行くフェリーを眺めながら昼食 

その向こうに見える砂浜で潮干狩り 孫やお嫁さんは初めてなので楽しそう

マウスオン・クリック・ダブルクリックしてね


<



マウスオンしてね


<





マウスオンしてね


<




マウスオン・クリックしてね


<


フォントから














最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yuu)
2009-05-05 20:19:59
綺麗な海を眺めながらの昼食は
さぞかしおいしかったでしょうね・・
アジサイがとっても綺麗ですね
黄色の額もキラキラ光っていてすてき~
最後の画像はステンドグラスのようですね
返信する
Unknown (つれづれに)
2009-05-05 20:55:58
こんばんは~nanaさま

ご家族で和やかなご様子が目に浮かぶようです
海をみながら昼食、潮干狩り~素敵ですね!

もうアジサイ、ダリアが咲いているのですね!
素敵な編集にうっとりです。

つれづれに、Vistaでのバックアップからの
取り込みが終わり、使いだしたのですが
分からないことも多く状態
です。画像の編集がうまくできません。
慣れるまで時間がかかりそうです。
返信する
笠岡・カブトガニ博物館 (kyosen2)
2009-05-06 05:58:57
笠岡のカブトカニ博物館は横目で見て良く釣りに行った事を思い出しました、
もう紫陽花がお目見えする季節なのでしょうか
家の紫陽花が咲くのはまだまだ先のようです
ゴールドの額は素晴らしいですね
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2009-05-06 08:14:21
おはようございます。神島は名前だけは知っていましたが、このようなきれいな所を船で、通って行くのですか。良い眺めですね。家族と楽しい1日が過ごせてよかったですね。
返信する
Unknown (ポエム)
2009-05-06 10:02:47
お孫さんは潮干狩りをして、カブトガニを
見て楽しい一日を過ごされましたね♪

JTrimで作られたきれいな枠がどれも
素晴らしいです。さすがnanaさんです!
最後のフォントのステンドグラス風が
大好きです。
返信する
Unknown (菜桜)
2009-05-06 10:22:13
nanaさま、お早うございます。

ご家族での楽しい、潮干狩りやお食事など、綺麗瀬戸の海を見ながら、楽しい時を過ごされたのですねぇ~
アジサイも咲いてるのですね♪
ダリア、ガーベラと素敵な編集で何時も目を見張ります。
返信する
おはようございます。 ()
2009-05-06 10:40:52
nanaさま
励ましのコメントを貰って嬉しかったわ。
少し元気になったので見に来ました
下のも見せて頂きました。
何時も素敵な編集で楽しいわ~
ご家族での連休を楽しまれたのね。
私は時々の投稿にします・・・。
返信する
nanaさんへ (kei)
2009-05-06 18:28:50
こんにちは
シロツメクサ、真上から かわいいですね。
もう紫陽花ですか!!手毬の様な紫陽花がきれい
バラのステンドグラス素敵です。
返信する
海を眺めながら・・・ (yokko)
2009-05-06 20:48:51
nana様 今晩は~~

お孫さんたちと海を眺めながら
お弁当を頂き美味しかったでしょうね!!
珍しい「カブトガニ館」を見られたんですね~

又何時にもましてステキな額
花の色や雰囲気に合わせて
nanaさんのセンスのよさに
改めて感服しましたーー

返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2009-05-06 21:58:51
お孫さん達と潮干狩りをされて、
アサリはたくさん捕れましたでしょうか。
潮干狩りは子供の頃一度したことがあります。
博物館にも寄られて楽しい一日でしたね。

黄色のフレーム、ステキですね。
最後のステンドグラス風の画像も とってもステキです。
上手に作成されて素晴らしいです
返信する

コメントを投稿