ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

RSKバラ園   梅 ほっこり

2009-02-19 00:10:15 | 花便り



RSKバラ園の梅   紅梅・白梅色々な表情


BGMです  音量を調節してクリックしてね 再度クリックで止まります


(sakuraさまのソース)   


<<>





マウスオン・クリックしてね         



<




サンシュユ







マウスオンしてね    (Sakuraさまのソース)




<
<1

<
<
<
<
<
<
<
<
<
<











最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅のアップ (kyosen2)
2009-02-19 07:22:24
nanaさんお早うございます
梅のアップ素敵ですね、10枚のオンマウスを
BGMを聴きながら観ていると春のの足音が聞こえて、
来るように思えます日ごとにバラ園の梅も咲いて来ているのでしょうね
返信する
 (ポエム)
2009-02-19 08:31:53
梅の花って可愛いですね。
たくさんの種類を見せていただき、
ますます可愛くなりました!

蕾を見ると、いい香りがしてきそう…!
そんな思いで見つめました。
返信する
Unknown (菜桜)
2009-02-19 14:40:52
nanaさま、今日は~♪

RSKバラ園の梅林も、素敵な所ですね。
4の、紅梅の蕾がとても可愛いです♪
勿論白梅も綺麗ですよぅ~
中のサンシュも、素敵ですね。
BGMを聞きながら、好い香りが漂ってきました。
コメント投稿しましたが、アップされません~でした。
2通有れば、1通削除して下さいね。
返信する
梅の表情 (yokko)
2009-02-19 21:33:01
nana様今晩は~~

RSKバラ園、メインはバラですか?
紅梅白梅きれいですね~
蕾もカワイイーーです
それぞれに素敵な額に収まって
何時もながらの編集に
ウットリと拝見しましたーー


返信する
nanaさんへ (kei)
2009-02-20 00:49:47
こんばんは
今日の記事は梅ずくしで見応えがあり
ゆっくり梅の花見が出来ました。
サンシュユも蕾が開くと、にぎやかになりますね
返信する
おはようございます (sennryou55)
2009-02-20 09:34:02
梅の色々のアップ素敵です。
咲いたところも綺麗ですが蕾が可愛いです~
いつも工夫を凝らした編集に
感心しています。
返信する
梅花 (アコード)
2009-02-20 18:20:52
ブログ閲覧に感謝です!
色んな梅が皆綺麗に撮影出来ましたね。
今年はそろそろ終わりになるのでしょうか。
春二番の雨でしたが風がなく助かりました。

返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-02-21 02:29:53
素敵なBGMを聴きながら、拝見させていただきました。

RSKバラ園、よいところのようですね。

素敵なショットから、綺麗なウメの様子、雰囲気、伝わってきました。

サンシュも、もう、・・・・・・。
惹かれました。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (yassy)
2009-02-21 06:56:48
おはようございます。
素敵なバックミュージックに美しい写真の数々
いい気分で朝を迎えています。
サンシュユを一度見てみたいものです。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2009-02-21 12:10:10
こんにちわ nana産は写真が綺麗ですね。私は近くを写すとぼてしまいます。nana産のように綺麗に写せれたらよいのに・・・と思います。
返信する

コメントを投稿