見出し画像

山探訪

見たら食べたくなる「FOUNDRY」スイーツ

品川駅ナカ・エキュート1階の正面「FOUNDRY」
色鮮やかでどれも美味しそう!
見たら食べたくなること間違えなしと思う。

友達と品川プリンスホテルにお泊り。

玄関のオブジェ

36階コーナーツインルーム。
東京タワーを眺めながらコーヒータイム。



オープン!





沖縄のパイナップル。
マンゴとグレープフルーツも。
生クリームと下のゼリーと爽やかなスイーツ。

丸ごと桃。
真ん中にカスタードクリーム。
みずみずしいスイーツ。

FOUNDRYさんは軽井沢に本店。
旬のフルーツを使い、様々なお菓子を展開している。
フルーツ好きな方にはおススメ。
ご馳走様でした。

ご訪問ありがとうございます。

2019.8.18


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

gokuton
こんにちは。むーさん♪
たまには非日常を楽しむのはいいですよね~
友達も楽しかったねと。
また来年も行きたいと思います。
むーさんも是非(^^♪
むー
優雅な時間ですね。
非日常を楽しむ贅沢!
うらやましい(笑)
gokuton
@696938 今晩は。りりりさん♪
お泊りの目的はホテルライフを楽しむ。
24時間滞在可能だったのでのんびりしました。
賢く程々に飲んだしね(笑)

桃の丸ごとは見た目も食べても、嬉しくなりますね^^

朝採りの嶽きみをいただくなんて幸せですね~
美味しさが伝わってきますよ♪
696938
こんばんは。
華やかなオブジェですね!
お泊まりの目的はパーティーですか?

私も桃丸ごとのケーキいただきました!
桃の丸ごとは美味しいですよね~

おもいがけなく朝採りの嶽きみいただきまして、茹でて食べました♪
甘くて美味しかったですす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ探訪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事