山探訪

東鷲宮・百観音温泉

2018年3月6日(火)

ネットで探した百観音温泉に以前は車で行った。
車だとビールが飲めないので今回は電車で行くことにした。
宇都宮線に乗り、ボックス席で旅の気分を味わいながら東鷲宮駅に着く。
駅から歩いて3分ほどで百観音温泉だ。
思っていたより近かった。

温泉に入り、炭酸風呂、露天風呂、寝ころび湯、サウナ、と楽しんだ。
お肌がツルツルになり安らぐ。

まってましたお昼は、宴会なのだ。
おつまみは、マグロのカルパッチョ、揚げぎょうざ、コロッケ、げそ揚げ、オニオンしらす、
たたききゅうり、豆腐サラダ、ごぼうにしん煮、じゃこ天、〆にタンメン。
生ビール大3杯。
電車なのでエンジョイしちゃった。

お休み処でしばしお昼寝。

再び温泉に入り、フィニッシュ。

1日遊んだ~
サッパリ爽快!

駅のホームに立ち、幸せな1日だったな~と。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

のん
こんばんは♪おーちゃんさん。

夢のような1日でした♪
天国・極楽・パラダイス・桃源郷・ユートピア・・・
読んで微笑んでしまいましたよ(*^_^*)
ありがとうございます。
お互いにこの五つの言葉を目指して日々精進しましょう!
おーちゃん
のんさん こんにちは

お昼から・・・・

百観音温泉で炭酸風呂、露天風呂、寝ころび湯、サウナ
と楽しみ、宴会へ突入とくれば夢のような1日でしたね。

サウナの後のビールなんて、これはもう・・・・・。

そして「お昼寝」でしめればそこは、天国・極楽・パラ
ダイス・桃源郷・ユートピア・・・・・羨ましいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅探訪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事