見出し画像

山探訪

ウォーキングコースの花々

久しぶりに気分転換のウォーキング
寒くなったけど陽射しがあると暖かい

山茶花が寒さに耐えながら咲いている





街路樹のモミジが鮮やか


青空に輝く

いつもの公園の入口
わぁ~水仙が咲いてる



早春の香り~~~




癒される

公園の中のイチョウ並木





イチョウの絨毯
この上を歩くのが好き


公園は都会のオアシス
季節を感じさせてくれて心を癒してくれる
8500歩のウォーキング



・・・おまけ・・・

今日のランチ



マルちゃん正麺・醤油味
自家製ネギチャーシュー&ゆで玉子
(山のリーダー作)

ラーメン屋さんに負けてません
おいしい!!!


ご訪問ありがとうございます
Good luck to you !

2021.12.16

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

gokuton
@sakurako62 こんにちは。sakurakoさん♪

お互いにイチョウの絨毯の上を歩くのが好き♡
カサカサ気持ちいいですよね~
公園には癒されますね。
四季を感じながらウォーキングしています。

コメントありがとうございました。
のん
Unknown
おはようございます🙇
コメントありがとうございます🙇
イチョウ並木の絨毯いいですね☺️
私もこの上を歩くのが好きです
公園は癒しですよね🍀
素敵な1日を😊   sakurako
gokuton
☆メリークリスマス☆ wakoさん♪

大きな公園が東西にあるんですよ~
歩いて20分位です。
四季折々を感じられて癒されます。
wakoさんの植物園も素敵です(*^^)v

マルちゃん正麺ファンですね♪

イブは楽しまれましたか?
チキン&スモークサーモン&ケーキ楽しみました(*^^*)

コメントありがとうございました。
のん
wako
のんさん
素敵な公園が近くにあるのですね〜(*^^*)
ボサボサ植物園とは、えらい違いです(笑)
「マルちゃん正麺」醤油味♪私もこれが一番好きです(^^)v夕飯いっぱい食べたのに、食べたくなってきました(^^;
今晩はイブ✨素敵なクリスマスを〜🎄
gokuton
おはようございます。りりりさん♪

真っ白な世界ですか~
ポカポカのおうちの外は白銀の世界。
明日はクリスマスイブ☆
Happy X'mas をお過ごしくださいね♪

ホワイトクリスマスでロマンチックだけど、
雪かき大変ですよね。
お身体気をつけてくださいね。

コメントありがとうございました。
のん
りりり
こんばんは。
こちらは真っ白な世界です。
ホワイトクリスマスになりそうです。
gokuton
@4321mtmt こんにちは。光江さん♪

ラーメン屋さん顔負けのおいしさでしたよ(笑)
山のリーダーが喜んでいます。
ありがとうございます。
是非、作ってみてくださいね♪

コメントありがとうございました。
のん
4321mtmt
のんさん こんばんは。
ほんと、ラーメン美味しそう!!
食べたくなりました。明日やろうかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングコースの花々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事