ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

プチ家出

2007年07月16日 00時46分11秒 | Weblog
今日は、ごうごうと二人で。

昨日はすごくご機嫌さんだったごうごう。
今日は朝からご機嫌斜め。

きっと便秘のせいだわ。
昨夜、飲ましたの。
緩下剤数滴たらしたお水を。
今朝、いっぱい出たけどね、お腹気持ち悪くて痛かったのをずっと引きずってたのかな?
何せ機嫌悪い。

夜の10時頃、ごうごうパパとお風呂に行ったごうごう。
お風呂で大爆発。
上がって来て、拭いて服着せるの一苦労。

その勢いで、ごうごう連れて、プチ家出。
夜のドライブ。
『一時間で帰るなら、折り返し地点まで30分…』
とか考えながら走ってたら、気がつけば前住んでた社宅の前。

ごうごう、車ではおとなしく乗っていてくれた。
次第に笑顔も見られた。
来てよかった…

懐かしさのあまり、近くに住んでいる園時代のごうごうの担任の先生にメールしてみたけど、
ちょうどお風呂掃除当番だったみたいで、すれ違い会えなかった。
って、何時だよ!?
なんて私、迷惑な奴。(汗)

でも、相変わらずマイペースな先生のメール“お風呂掃除当番の日”に、微笑ましくって癒されたわ。(笑)

ごうごうは帰り道あくびばっかり。
そら眠いでしょうよ。
アタシも眠いわ。
でも機嫌直ってよかった。
また、プチ家出しようね。

最新の画像もっと見る