ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

胃が痛い夏休み。

2007年07月30日 00時36分14秒 | Weblog
夏休みが始まり、早くも胃が調子悪くなってる私。
朝起きると背中まで突き抜ける痛さが…(><)
原因は・・・(・・?)


ごうごうは可愛い。 目の中に入れても絶対痛くないし、食べてしまいたいくらい愛して止まないんやけど…。
それと同じだけ大変。(_´Д`)ノ
いや、可愛いと思う間がないくらい、大変な事が多いんッす。(涙)
ごうごう去年より確実に体力ついてる。 一方私は確実に衰えてる。(@_@;)


なんて言えばよいか… 家の中は大変なことになっとりますわ。(汗)
出かけたら出かけたで、これまた大変。
私、病気の後遺症で視野が狭いもんで、ごちゃごちゃした所だと、多動のごうごうをすぐ見失ってしまうのだ。


ハァ~~~…
旦那も有給夏休みあったらええのに。
と、思わずにはいられない。


週に2、3日はガイドヘルパーさんとお出かけする。
明日は15時から18時までお願いしてる。

寝るぞ!

ガイヘルさんを契約してる事業所は、最近利用者が増えて、希望を出しても断られる日がある。
そろそろ他の事業所も視野に入れて、夏休み対策を検討したほうが良いかな。


今年秋、胃カメラ飲みます。
胃に十個以上ポリープがあったので、二年に一回は検査してます。
二年前、そのポリープが消えてた。(・・?)
聞いたことあるけど、ほんまにあるんや~ って喜んだけど
この分じゃ又増えてるかもね・・・(ノд<。)゜。


夏休み、まだまだこれからだぜぃっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (みーちゃんママ)
2007-07-30 04:53:46
ごうごうママ、大丈夫ですか?胃カメラは二年に一回ですか?胃透視は最低でも毎年された方がいいと思います。ごうごうママが元気でいないと大変だから、みーちゃんは保育所なので夏休みはありません。ごうごうママのところは障害児の学童はないのでしょうか?みーちゃん受給者証ができたので、八月から民間の療養センターでグループ療養を受けるようになりました。みーちゃんは市外なので駄目ですがそこは障害児の学童もしています。ごうごうママあまり無理をしないように頑張って下さい。
返信する
みーちゃんママさんへ (ごうごうママ)
2007-08-02 00:52:31
えーッ! 年一回もですかぁ~(・・;)

そうなんですか…。



学童は考えたことはあるんですが、もう一歩踏み出せずにいます。

何がネックかって言うと、私も毎朝早起きしてお弁当作るんですよねぇ。

朝は弱いもんで…(/_\;)
返信する