ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

ハイテンション・ゲラ男

2010年05月03日 23時42分57秒 | Weblog
ふと思いついたあだ名…



ごうごう、全然寝てくれません…(__;)



昨夜は夜中三時まで寝てくれず…



今日はすぐ寝るかと思ったら
ゲラゲラ笑って寝ません。



なので

『ハイテンション・ゲラ男』

なのです。( -_-)















気がつけばもう五月。



あと数日で、また誕生日が来てしまいます。(T_T)



あんまり嬉しくないな~。















新学期を迎えたごうごう



さすが五年生だな~と思う今日この頃。



クラスメイトも一人変わらないだけで、ほぼ総替え。



担任の先生も
三人とも変わってしまったので



去年みたいに
荒れ狂うのでは…



と、心配していたのですが、



オシッコちびりで
時々アピールはするものの
去年と比べたら全然落ち着いてます。(^-^)



でもこまったなー



オシッコでアピールが復活…(-ロ-;)



毎日洗濯物がすごいです。



ただでさえ一日に何回も着替えるのに~



幸い、家では失敗なしなので



このGWはお天気もよく
洗濯物の心配もないですが。(^-^)















今年度はとうとう
養護学校のほうで、PTA本部役員になってしまいました…



任期は二年です。



やるからには
楽しんで頑張りたいと思います。



養護学校のPTAは
小学部・中学部・高等部と一緒なので



本部役員は
高等部のPTA会長を筆頭に9人。



先輩ママさんの貫禄に圧倒されつつ
いろんなことを学ばせて頂けるチャンスでもあります。



2年は長いけど…(苦笑)



頑張りまーす!←カラ元気

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (さっちゃん)
2010-05-05 09:50:12
ごうごうもママも睡眠しんどいね。
昼寝できたりしてるのかな?
どうか体調崩しませんように。

うちのクラスは担任は1人しかかわらなかったけど、クラスメイトが1人以外が替わって混乱気味。どうにも春はやっかいね。

お誕生日複雑よね~わかる・・わかる。

本部お疲れさまです。ありがとうね。
この5月の空のように日々カラっと生きたいなあ・・と、思いつつも私の基本がどうもジメットウジコで厄介なんだけど(笑)
憧れはカラッコ元気!(←意味不明?)

土曜日ちらっとでも会えたらいいな!
返信する
さっちゃんへ (ごうごうママ)
2010-05-06 15:26:13
あら♪
さっちゃん コメント有難う。(^-^)

春休み終わって、緊張の新学期も半月ほどで迎えるGWはキツいね~。
毎年のことなのに慣れないわー。

ジメット・ウジコちゃんか~(笑)
なんか、コメットさんの親戚みたいね。(う… 歳がバレル…笑)

土曜日 さっちゃん探すわよ~(o^o^o)
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (みーちゃんママ)
2010-05-07 20:08:43
ごうごうくん、早く落ち着けるといいですね。

ごうごうママ、お誕生日おめでとうございます。\(^_^)/

お互い年をとりましたね。
私も今年は高校の理事を引き受けました。任期は3年です。
あと小学校の学務委員も引き受けてしまいました。

みーちゃんは楽しく学校に通っています。

長男くん今月からバイトに行き始めました。

次男くんは高校生活を楽しんでいます。

三男くんは学校に行かなかったりと、困ったものです。

返信する
みーちゃんママへ (ごうごうママ)
2010-05-10 22:11:32
有難うございます♪(^-^)
一年あっというま…。
あっというまに歳をとりますね~(;_;)

高校だと理事っていう役があるんですか。
任期三年ってことは、高校生活三年間ですよね。(*_*)
二つもかぶって引き受けるのは私には真似できません。
体壊してしまいそうです。

みーちゃんママも体には気を付けて下さいね。
返信する