ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

HP閉鎖 と ブログのお引越し について

2010年06月29日 15時12分20秒 | Weblog
2003年2月3日より続けて参りました ごうごうのHP “GO GO ANGEL!”ですが、
このたび、HP運営会社の都合により、2010年6月末日をもって閉鎖されることになりました。(明日です・・・汗)



忙しく過ごす中、久々にパソコンを開きメールを確認したところ、HP運営会社から何通かのメールが・・・。



『重要なお知らせ』
とのタイトルのそのメールには、5月末日でHPの更新ができなくなること、6月末日まではHPの公開のみは出来るものの、7月1日より完全にインターネットに表示できなくなるという、事実上の閉鎖されるということが書かれていました。



その重要なメールを見たのが、HPの更新が出来なくなった6月に入ってからだったため、HPのトップでHP閉鎖のお知らせが出来なかったことを、この場をお借りしてお詫びいたします。m(__)m



なお、HP閉鎖を機会に 
『過去の日記』
『gooブログ』
『ごうごうの掲示板』
『ごうごうの生い立ちと家族のドキュメント』
を残す形で、アメブロのほうに新たに場所を設けて、ブログをお引越しすることにいたしました。

アメブロのURLです。
http://profile.ameba.jp/gogoangel/

ごうごうママ で登録しています。


長い間、ごうごうのHPとブログをご愛読頂き有り難うございました。
今後とも よろしくお願いいたします!




最新の画像もっと見る