トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

OGKカブト! ニューモデルのレディモス!

2009年12月01日 22時50分07秒 | トライアスロン
いまは沖縄に戻ってきているのですが、先週末はサイクルモード・大阪会場へ行ってきました。

チームゴーヤーの選手たちがお世話になっているスポンサーの方たちへご挨拶に行ってきました。
選手の話や、商品の話でいろいろなお話をすることができました。
本当にありがたいことです。
これからも選手たちと頑張っていかなければと気が引き締まりました。

そんななか私がトライアスロンを始めた時からお世話になっている「OGKカブト」から新しいヘルメットが発表されました。
「レディモス」
いまのモデルのモストロからさらに進化したかっこいいヘルメットです!
来シーズンはこのレディモスで思いっきり戦いたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿