トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

勝山海輝選手・中学日本新記録樹立祝う会!

2009年11月30日 08時30分50秒 | 私の思うこと・・・
ほんの一瞬ですが名古屋に来ています。

私が選手の時にお世話になった東邦スイミングクラブの高木コーチが指導している勝山海輝選手が、バタフライ・200mで【2分06秒88】の中学日本新記録を樹立されたことをお祝いする会に参加してきました。

勝山選手とは何度か合宿で一緒になったこともあり、是非参加したくなっちゃいました。
参加したくなっちゃう選手であり、参加したくなっちゃうコーチなのです。
高木コーチは!

勝山選手の何が凄いのか?????????
初めての200mバタフライでの樹立!
そしてなんと・・・・・・・・
高木コーチに「200mバタフライを泳げ!」と言われたからイヤイヤ泳いだ・・・・・と言ってしまうくらい!

う~~~~~~ん・・・・・・・
凄い!

ロンドンでお会いしたいですね!
私も頑張らないと!
海輝ちゃん「本当におめでとう!」

この会では愛知県の水泳界の方々や東邦高校水泳部の先輩方ともお会いすることができいろいろなお話を聞かせていただくことができました。

やっぱり私は愛知の人間なんだな~~~~~~と感じました。
お会いすることができ、お知り合いになれた皆さんに良い結果を報告できるように頑張りたいと思います。

さて今から沖縄へ戻ります!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (さと)
2009-12-01 18:58:33
あいっ
はじめてフォーマルスタイルをはじめてみましたすてきですね
かっこいいさぁ~
返信する
⇒さとさん (CHIBA)
2009-12-02 19:35:48
何を言っているんですか???????

まいにちプールに行くときも車の中ではいつもこんな服装ですよ!

短パン、Tシャツ、島ぞうりだけだと思ったら大間違いですよ!
返信する
何年ぶりだろう (三段腹スイマー)
2009-12-03 17:08:24
千葉っち。何年ぶりかな?顔を見れてうれしかったです。ブログにはよくお邪魔していましたが、きっと忘れられていると思ったので覚えててくれてうれしかったよ
一応先輩としてやんちゃ坊主だった千葉っちが立派な好青年(好おやじ)になってくれてて感動しました。立派な指導者になってますね頑張れ
また名古屋に来たとき集まりましょう。
返信する
⇒三段腹スイマーさん (CHIBA)
2009-12-03 23:15:26
コメントありがとうございます。

もちろん覚えていますよ!
やっぱり僕は「やんちゃ坊主」だったのでしょうか?

本当に久しぶりのお会いできて僕もうれしかったです。

いまは沖縄に住んでいるのでこちらではトライアスロンだけの生活です。
愛知に帰った時はいろいろな方にお会いできて私にとっては素晴らしい時間です。

またお会いできるのを楽しみにしています!
これからもこのブログをよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿