トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

WCSハンブルグの結果は・・・・

2010年07月18日 03時16分00秒 | 海外遠征
WCSハンブルグの男子レースが終わりました。
優勝争いはゴメスとフロデノの一騎打ち!

写真はラスト2km地点なのですが千切り合いです!
ランタイムは・・・・
29分台!
驚きです!


日本人トップは山本良介選手(トヨタ車体)
ランスタートでいい流れに乗り辛抱辛抱のレースでした。
18位見応えあるレースでした。

細田雄一選手(グリーンタワー・稲毛インター)は27位。
もう少し行ってもらいたかったというのが本音ですが、いい顔をして走っていました。


杉本選手、高浜選手は残念ながらバイクでリタイアとなってしまいました。

さていよいよ明日が女子のレースです。
日本時間の22時16分(日曜日)スタートです。
敬子もいい感じできています。
日本からのご声援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (大矢金太郎)
2010-07-18 09:06:42
敬子ちゃん頑張れ!日本からパワーを送り続けます。思い切り攻めろ!攻めろ!
返信する
良介。 (トヨ車杉浦)
2010-07-18 13:29:35
速報、フォトアップありがとうございます。

良介くん。
久しぶりにきつそうな顔をしていますね。

ナイスレースでした。
返信する
⇒大矢金太郎さん (CHIBA)
2010-07-18 17:21:18
いい状態です!
このハンブルグは敬子にとって縁起のいい大会!

おもいっきり走ってきます。

夜遅くですがITUのホームページでライブもやります。

熱い応援よろしくお願いします。
返信する
⇒トヨ車杉浦さん (CHIBA)
2010-07-18 17:23:02
良介いい表情で走っていましたよ!

「力が付いてきているな~!」と感じました。

今日のレースも応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿