トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

WCSハンブルグの朝は・・・・

2010年07月18日 17時04分12秒 | 海外遠征
こちらハンブルグは日曜日の朝・10時を過ぎたところです。
こちらの15時16分に敬子のレースがスタートします。

レースがお昼過ぎということで今日の朝はひとりでレース会場へ・・・・・


先週の蒲郡大会の朝にはフッと行きたくなったところがありまして・・・・・
行き先は「六所神社」
私が竜海中学校に通っていた時、駅伝大会の前にはいつもお参りに行っていたところです。
何十年ぶりに六所神社お参りに行ったあとには、なんだか気持ちが軽くなり元気が出てきました。

ということで・・・・・・・
今日は一人でフィニッシュゲートにお参りに・・・・・
なんだか力が湧いてきました。

その後、元気になった私は一人で市内をジョギング。
私の大好きな石畳を走って・・・・・


私の大好きな車をみつけて・・・・・


今日はいけそうな気がする!
もちろん敬子も元気です!
日本からのご声援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています ! (純情きらり)
2010-07-18 22:01:18
もうすぐですね。蒲郡大会からの波にのり頑張ってください。 

こちらから応援しています。ファイト!
ガンバレー ガンバレー
返信する
今ごろはバイクの後半ですね (大矢金太郎)
2010-07-18 23:39:13
千葉さん、敬子ちゃんはどうですか?今ごろはきっとバイクの後半で、もうすぐ得意のランですね。レース展開を想像しながら応援しています。頑張れー!頑張れー!けいこー!
返信する
そろそろ (大矢金太郎)
2010-07-19 00:24:06
もう終盤からフィニッシュですね。敬子ちゃん何着かな?気になって寝付けないでーす!もしかして優勝かな?だったら最高!早く結果を知りたいです。
返信する
⇒純情きらりさん (CHIBA)
2010-07-19 07:31:10
よく頑張ってくれました。

ホッとしています。
努力は裏切りませんね!

またがんばります!
8月もよろしくね!
返信する
⇒大矢金太郎さん (CHIBA)
2010-07-19 07:33:11
いい走りができました。

数字の問題ではなく「心」の入った走りをしていました。
本当のスタート地点です。

沖縄に戻ってまたがんばります。

本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿