トライアスロン 細田雄一

Triathlete YUICHI HOSODA

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012年ありがとうございました!

2012-12-31 | 日記

こんばんは。2013年がもうすぐそこまで来ていますね!

 

応援して支えてくださった全ての皆様へ心より感謝を申し上げます。

 

 

2012年はこれまでの人生がすべて繋がったかのような一年でした。これまでのすべての出来事に意味があったように感じます。本当に幸運な男です。

 

 

オリンピックへの夢が叶った最高の年でした。家族のようなクラブのコーチ、スタッフ、会員の皆様、そして支援してくださるスポンサー、サプライヤーの皆様、夢実現に向けた日々の中で切磋琢磨してきた仲間、そしてライバルたち。あらためて有難うございます。この思い出は一生の宝になります。金メダル級です!

 

 

家族の絆を感じられたこと幸せでした。遠く離れていた父、姉とも良く話するようになりました。嬉しいです。母はいつも近くで支えてくれて、感謝の言葉しかありません。本当にありがとう。

 

 

来年はいろいろとチャレンジの一年となりそうです。新たな気持ちでがんばります!

 

 

それでは、良いお年をお迎えください。2013年もよろしく願いします!!

 

 

*blog移転します。 http://ameblo.jp/yuichi-hosoda/

 

トライアスリート・細田雄一

コメント
この記事をはてなブックマークに追加