GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

しろたえ

2005-07-18 23:05:44 | SWEETS-Western
赤坂見附で焼肉ランチ(昼から飲んでました実はビールは飲めないのですがアルコール)だったので、帰りに『しろたえ』レアチーズケーキをお持ち帰り。
最後に食べたのがいつだったか忘れてしまったぐらい久しぶりだったので(多分6,7年ぶり?)『...こんな味だっけ?』という感じでした。フィナンシェは初めて食べたのですが、個人的にはバター重めのしっとりが好みなのでふんわり軽めのこちらはイマイチでした。。。好きな人ゴメンナサイ。
WESTのレアチーズケーキが食べたくなってしまった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。