GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

VIRON

2005-07-17 16:24:42 | SWEETS-Western
週末に友達と渋谷に飲みに行った時、近くを通ったのですかさずVIRONに寄って大好きなフィナンシェと来週友達の家に行くので手土産のパウンドケーキなどを購入。
 ココはバケットが有名なパン屋さんですが、2階のブラッセリ-も美味しくてパリの雰囲気の味わえるいい感じのお店です。(分煙は期待できないけど、そこがパリ風ということで許す?) あまり渋谷には行かないしちょっと駅から遠いけど、渋谷に行った時は頑張って行ってます。

ちなみにその後に連れて行ってもらったワインバーでも『うちも使っていますよ』とチーズと一緒に出てきたのがこちらのバケットでした。(この日は飲む前で買えなかったけど)やっぱり美味しかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。