GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

マリアージュフレール ハッピーノエル@home

2005-11-07 23:59:55 | PRESENTS

週末届いたマリアージュフレールのハッピーノエルフラコングラスのお茶
先月結婚した幼なじみからでした。(なぜかと思えば結婚祝のお返しだそうです…私、もらいすぎちなみに彼女から戴いたお祝いは大切に使ってますアリガトウ

恒例のノエル限定お茶。マリアージュフレールで、毎年見かけては買えず過ごしていたので嬉しいけどもったいなくてまだ開けられません(苦笑)。
今度美味しいケーキ買ってきた時に一緒に飲みたいです


ちなみに今日はその幼なじみがウチに遊びに来てました。
今日のご飯はキーマカレー&サフランライス
(もちろん私が作ったのではありません)
よくわからないスパイス沢山使ってましたよ(笑)。やっぱりキーマカレーにはサフランライスが美味しいわぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。