Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ダイソー カミソリ(眉用コームカット機能付)

2023年04月21日 | 徒然

先日大阪に出かけた時に、巨大店舗のダイソー(大阪梅田店)を通りかかったので寄り道。

消耗品などを買っていたら、前から気になっていた眉用カミソリを発見!
近所のダイソーでは見つけられなかったら、うれしい~っ。

コチラの眉用カミソリはコームカット機能が付いていて、私のような不器用さんでも失敗しないという優れもの。
セリアでも同じようなのが売っているそうですが、ダイソーは100円で2本入り。
スライド式のキャップが付いてて、普通のカミソリとしても使えます。

眉毛とアイラインはアートメイクをしているので、もう数十年書いたことはないんだけど、眉毛のカットは必要なのでね。
眉用コームとハサミでカットするものの、不器用なもんでたまーに切りすぎちゃったり。(^^;

さっそく試しに使ってみると、すっごくキレイに整えられました。
眉尻から、上から、下からと、どの角度から剃っても切りすぎない!
なんなのこれ~っ。もっと早く知ってればよかった。

とりあえず1つ買っただけなので、次に見つけた時は買いだめしておこうっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープカレー Rojiura Curry... | トップ | 副音声上映 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事