Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

羽田空港土産

2012年05月28日 | グルメ
結婚式帰りに羽田空港で買ったお土産。

まずは手荷物検査を受けた後、ゲートの近くにあったショップで見つけた
ガトーよこはま」の「よこはまチーズケーキ」。



プレーンを買うつもりだったんだけど、3種類(プレーン・ラズベリー・紅茶)の味が楽しめる
羽田限定品があったので、コレを選んじゃいました。相変わらず「限定」モノに弱いヤツ。(^^;
成城石井のチーズケーキなんかと比べるとアッサリしてるから、濃厚好きの私にはちょっと物足りない感じだったケド、
3種類の中では「プレーン」が一番美味しかったカナ。

お次は「銀のぶどう」の「こがしバターのシュガー・ウエハース」。
「プレーン」とホワイトチョコが挟まった「ビトウィーン」の2種類が入ったセット。



本当は「シュガーバターサンドの木」が欲しかったんだけど、以前東京出張の時に買った場所には、
コレしか売ってなくて残念!

フェスティバロの「唐芋レアケーキ」も買いたかったんだけど、「第1ターミナル」にしか置いてないので買えなかった…。
JALが美味しいとのクチコミを聞いて空港に置くようになってから、評判になって売れ始めたから
ライバルのANAが入ってる第1ターミナルには卸してないんだって。なんたる男気!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式~横浜~③ | トップ | SHERLOCK1&2/シャーロック1&2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (かずしげ)
2012-05-31 01:16:46
ようこそ隣町&前の職場へ(笑)
分かっていたら歓迎のセレモニーをかましたのに…
返信する
かずしげサン (TOMO)
2012-06-01 11:00:34
お近くだったのですねっ!
次は横断幕付きでお待ちしております~。(笑)ヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事