Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

GO!GO!GO! 台湾 ウェルカムプレゼント

2023年06月17日 | 台湾 (2023年)

夏休みに行く台湾旅行のためにネットでいろいろと検索していたからか、
ツイッターを見ていると、たまに流れてくる台湾関連のツイート。

その中に台湾観光協会の「GO!GO!GO! 台湾 ウェルカムプレゼント」というのがあり、興味を惹かれたので見てみると、
「SIMカード(4G)」と「桃園MRT乗車トークン」の無料引換券が貰えるキャンペーンとのこと。

これは応募しないとー!!

さっそく応募フォームを開いてみると、名前や住所くらいを入力するのかと思いきや、
出発日や利用航空会社名、搭乗便、航空券や旅行会社のチケット番号など、かなり詳細情報を入力させられ。

台湾に確実に行くことが決まっていて、予約を済ませている人が対象なのかな。
まぁ、そうだよね。行かない人に当選させても意味がないし。(^^;

5月26日に申し込みをし、6月13日に仕事から家に帰ると、なにやら封筒が届いておりました。
こ、これはもしかして~っ!

やったーっ、当選!ヽ(*´∀`)ノ
10年前に台湾に行った時にも、台湾観光協会サンのキャンペーンで「悠遊カード(EasyCard)」とバス無料券を貰ったっけ。
ありがたや、ありがたや。

当たったことを一緒に行く友達に連絡したら、ちょうど友達も当選していたようで良かったっ。
555人に当たるらしいんだけど、意外と確率がいいのかもしれないね。

コチラは「桃園MRT乗車トークン」の無料引換券。
桃園MRT駅でトークンと引き換えして、MRTの範囲内ならどこまででも乗車可能みたい。

到着した初日は桃園国際空港からMRTで新幹線の駅まで行く予定だから、それに使わせてもらおうかな。

コチラは「SIMカード(4G)」の無料引換券。
空港の中華電信のカウンターで引き換えして、5日間(120時間)のSIMカードを受け取れます。

旅行の予定は6日間なので1日足りない!と思っていたら、アクティベーションから120時間利用可能とのことで、
最終日は朝イチで帰るから、なんとか全日カバーできそうで、ひと安心。
容量無制限なのが、またうれしいよね。

このキャンペーンは9月末までなので、台湾に行かれる方は応募してみてはいかがでしょうか。

コロナが落ち着いてインバウンドを促進するためか、台湾は他にもキャンペーンを行っており、
その1つがコチラの「遊・台湾で金運も開運も狙っちゃおう!~Taiwan the Lucky Land」。

事前登録をし、台湾の空港に到着したら抽選を受ける仕組みで、「電子マネー」か「宿泊施設割引優待券」で
5,000台湾ドル(日本円で約22,000円)が当たります。
こっちは当選したらラッキーくらいの確立だろうけど、日本円が弱い今は貰えたらかなりうれしいよね~。

台湾に到着する7日前からしか申し込みができないので、忘れないようにしないと。(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食ぱんの店 春夏+秋冬 住吉店 | トップ | Googleレンズで翻訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾 (2023年)」カテゴリの最新記事