Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ガリガリ君 すもも

2022年07月05日 | グルメ

いや~、今年は梅雨があっという間に明けちゃって、なんなのこの暑さはっ!

食欲が(ちょっと)落ちてきて、オヤツを食べる量も減ってきた。
そんな私の最近の楽しみはアイス!(笑)

去年美味しかった、ガリガリ君の梅味。
今年の限定はなんだろうと思っていたら、スーパーで「すもも味」を発見。

41年目に登場したの新フレーバーだそうで、そうなんだ!

開けてみると、なんか形がイビツ…。持って帰ってくる間に溶けちゃったかな?(^^;

お味の方は、ほどよい酸味があって爽やか~。
これは暑い夏にピッタリ♪

去年の「梅味」は、結局1度しかお目にかかれなかったので、今年こそはこの期間限定味を
何度か食べられるといいなっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイドラマを見てみよう! | トップ | 献血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事