Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

香川うどんツアー3 ~前場製麺所~

2010年03月27日 | 香川うどんツアー
9軒目は前回ナゼかお休みで寄れなかった「前場製麺所」。

今回は無事開いてました♪



天ぷらが並ぶ棚の前でうどんを注文し、好みで温めたあと
トッピング&ダシをそそいでお会計。

うどん小(200円) + 金時豆天ぷら(120円)で、320円ナリ。



「金時豆天ぷら」のウマさ健在でございマス。

ナゼかこの甘さが、ダシと合うのよね~。
このお店以外ではみたコトないんだケド、どうして置いてないんだろう?
豆天を食べるためダケに、ココに来なきゃいけないじゃないよー。(笑)

次!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川うどんツアー3 ~山内... | トップ | 香川うどんツアー3 ~道の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金時豆天ぷらってのは (kamezo)
2010-04-14 22:14:47
スイーツのジャンル??(笑)

枝豆だったら挑戦しちゃうんだけどー。(←ちくわ天 大好きだから)
返信する
kamezoサン (TOMO)
2010-04-15 13:50:29
サツマイモの天ぷらに似た感じでしょうか。
オカズでもオヤツでもイケますよ~。

ダシとの愛想が抜群です!!
(←あぁ、また食べたい…。)
返信する

コメントを投稿

香川うどんツアー」カテゴリの最新記事