Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ビアガーデン

2012年06月29日 | グルメ
今年もこの季節がやってきました。ビアガーデン!

お天気が「雲のち雨」だったので心配だったんだケド、ナゼか当日は快晴で暑いぐらい。
まぁ、ビールを飲むにはイイ感じでしょう~。

それではカンパイ!



私は飲めないので、いつものごとくジョッキの中身はジンジャエール。(^^;



場所はこの間、送別会をやったのと同じホテル
ビアガーデンの期間は6月~9月までなんだケド、月によってテーマがイロイロ変わるみたい。
こんなの去年までなかったよなぁ。新しい企画!?
6月は「沖縄&ハワイアンフェア」なので「ソーキソバ」(左)や「紅芋コロッケ」「豚足」
「ロコモコ風ハンバーグ」なんかがありました。

今回は会社のメンバー以外に、現在ヨーロッパ支店から来ているドイツ人さんも緊急参加。
聞いてみたら、やっぱりビールはドイツの方が美味しいらしい。(笑)

今年も2杯ソフトクリーム(右)を食べて満足、満足♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・のどごし生 | トップ | ぴちょんくん レザーストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事