Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ファミリーマート プリンのケーキサンド

2017年12月03日 | グルメ
会社近くのファミリーマートにお昼ご飯を買いに行った時、
なにやら見かけたことがない、美味しそうなスイーツを発見。



それがコチラ、「プリンのケーキサンド」!
調べてみると11月7日から新発売らしく、だから今まで見たことがなかったのね。



開けてみると、プリンが入っているのでかなり厚みがあります。
プリンとカラメル部分、クリームのコントラストがキレイですな。(笑)

フルーツサンドみたいに普通のパンではさんでいるのかと思ってましたが、
食べてみるとケーキのスポンジになっていて、ふわっふわ。
想像していたより甘さ控えめで、カラメルが結構効いているので甘いのがニガテな人も食べられそう。

298円とちょっとお高めですが、プリン&ホイップクリームがタップリでボリュームもあるし、
期待以上に、私好みのスイーツでしたっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHERLOCK4/シャーロック シ... | トップ | 東京出張 ~日本橋 お多幸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事