Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ゴールデンウィーク

2017年04月28日 | 徒然
明日から、9連休のゴールデンウィーク!



とはいえ、今年は旅行もないし予定もない。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
とりあえず髪を切りに行って、衣替えでもしましょうかね。(笑)

みなサマ、楽しい休日を。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルク・ドゥ・ソレイユ 「O... | トップ | デーツ (なつめやし) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、おめずらしい (YOKO)
2017-04-28 15:51:47
TOMOさんが旅行をなさらないGWなんて!
珍しくないですか?
私も、この連休はどこにも行きません。
やっとSHERLOCK4を手に入れたので、ゆっくり鑑賞しようと思っています^^
YOKOサン (TOMO)
2017-04-28 18:48:56
夏休みのアメリカまで、力をためておこうと思います。(笑)

「シャーロック4」を手に入れたんですね!
私もDVDでは見ましたが、7月の放送が楽しみです。

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事