Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

森永 パルム チョコレート&チョコレート ~厳選カカオ仕立て~

2023年06月23日 | グルメ

最近ハマってるアイス。
森永「PARM(パルム)」の「チョコレート&チョコレート ~厳選カカオ仕立て~」。

パルムはどの種類もハズれがないので、これまでもいろんな種類を食べていて「チョコレート」もたまに買ったりしてたんだけど、
「チョコレート&チョコレート」は初めて。

1箱に小さめのアイスが6本入ってて、この大きさがまたちょうどいいよねっ。

お味の方は食べてる時は濃厚なチョコが感じられるんだけど、後味は甘い!って感じがなくスッキリ。
くちどけも滑らかで、めちゃくちゃ好み!
初めて食べて気に入ってから気が付くと手がのびちゃって、もう何箱リピしたことか。(^^;

ネットを見てると冬限定って書いてるところもあるんだけど、っていうことは今売ってるのは在庫なのかしら?
いやだーっ、冬だけじゃなくて普通に通年売って欲しい。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleレンズで翻訳 | トップ | ミニストップ ナガノパープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事