Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ドバイ&アブダビ (2018.05.04)①

2018年05月04日 | ドバイ&アブダビ (2018年)
さっきホテルのラウンジで軽食を食べたのに、また機内食を食べるワタシ。(^^;



帰りの機内ではほとんど寝ていたので、映画は1本のみ。
「アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」を鑑賞。



13時過ぎ、成田空港に到着。
ここから伊丹空港に戻るので、まだまだ時間がかかる~。。・゚・(ノД‘)・゚・。

グッタリしながら、ANAのアライバルラウンジで出発まで時間つぶし…。
17時に成田を出発し、ようやく18時30分に大阪に帰りつきました。



初めて訪れた、アラブ首長国連邦。
ドバイもアブダビも、観光客が回るエリアはそれほど広くないけれど、
テレビでしか見たことがなかった場所に行ったり、砂漠を体験できたりと楽しかった!
もう少しいろんな中東料理を食べてみたかったけど、今回はあまり機会がなくて残念。(笑)

見るもの全てのスケールが大きく、驚くことばかりだったけど、
リピートするには、もう少し魅力的な何かが欲しいところ。
見るだけのものが多いのでね~。 あと、買い物に興味がない人はモールも飽きちゃうし。
1度行けば、十分って感じでしょうか。
テーマパークがいくつかあるみたいだから、そういうのに行ってればまた違った感想だったかな?

とはいえ、中東の雰囲気は思った以上に気に入りました。
ドバイ&アブダビは新しくて洗練されすぎてたので、次はもう少しディープで中東色が強い国に
行ってみたら面白いかも!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドバイ&アブダビ (2018.05... | トップ | ドバイ&アブダビ土産① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドバイ&アブダビ (2018年)」カテゴリの最新記事