Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

夏休み旅行計画

2014年06月25日 | プーケット (2014年)
夏休みのチケットをゲット。

いつも半年前ぐらいから予約を検討しだすのに、珍しくギリギリの計画になっちゃった。
なんとかまだ飛行機に空きがあってよかった。(^^;



次なる旅行先はタイのプーケット。
「タイ」と言えば最近、国内の情勢があまりよろしくないようですが、
離島の方は大丈夫でしょう!と、自分を納得させておこう。(笑)

去年のGWに行った沖縄では、キレイな海を目の前にしながらも
まだ寒くて泳げなかったから、今度こそはおサカナさん達と戯れるぞ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸アートビレッジセンター... | トップ | カルディ ココナッツミルク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーケット! (YOKO)
2014-07-23 17:10:38
いいですね~。
私はアメリカから帰ってきたところです。
来月シンガポールに行きたいのですが、飛行機が確保できてないので、無理かも。

いいなぁ、リゾート。
楽しんできてくださいね。

返信する
YOKOサン (TOMO)
2014-07-24 15:06:33
おかえりなさいませ!
アメリカ、いいですね~。
GWに行ったばかりですが、また行きたいですっ。

プーケットは現在情報収集中です。(笑)
小さな島ですが、なかなか盛りだくさんのようなので
楽しんできたいと思います~。
返信する
プーケット (YOKO)
2014-07-26 07:21:39
ずいぶん前ですが一度行きました。メリディアンに泊まってて、夜な夜な(昼間も)パトンビーチに出かけてローカルフードなど食べてました。英語も通じない食堂に一人で入って知ってる限りのタイ料理の名前を思い出して注文したのが良い思い出です。
プーケットすごく印象良かったんですよ。
楽しんで来てくださいね。
返信する
YOKOサン (TOMO)
2014-07-26 09:59:18
ローカルフード!
これが楽しみでタイに行くようなものですが、
ビーチもついでに楽しんできますっ。(笑)

印象がよかったという言葉で、
ますます期待が高まってきました~。ヽ(*´∀‘)ノ
返信する

コメントを投稿

プーケット (2014年)」カテゴリの最新記事