Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

再開

2009年04月24日 | 徒然
障害で停止してた前ブログが2ヶ月以上たってようやく復活。
祝!



でも5月30日でサービス終了なんだって~。
って、おいっ!


やるコト遅いくせにそういう決断だけは早いんだねぇ。
あーあ、過去記事の引越し面倒くさい…。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプトン スイーツコレクション | トップ | どんだけぇ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノ)
2009-04-24 19:18:36
こんばんは~♪
ようやくTOMOさん発見できてうれしい・・・(;;)

とりあえず私も移転しております。
よろしければ今後ともお付き合いくださいませ!

いやぁもう、言いたいことは山ほどね・・・ドブさん。
返信する
ピノさんだーっ! (TOMO)
2009-04-25 10:35:44
お久しぶりでございます~

ドブちゃんは最後までやっぱりドブちゃんでしたね。(笑)
ブクマさせていただきましたので、今後とも
よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ビールママ)
2009-04-25 10:45:35
時々訪ねてこんなことになり
わからなかったけどここにいらしたんですね。
又遊びに来ますね。(ドブでは則香)
返信する
びっくりしましたね~ (えん)
2009-04-25 11:54:08
復旧したら再開しようかなぁと
気長にまっていたのですが、、、

まさか まさかの終了

過去ログはまだマトモにインポートできないし、_| ̄|○ il||li 

とりあえず皆さんが引越しをされて
たくましくブログ活動していたのに
笑えました?

って、、 gooのほうがドブより機能がよさそうですね。

リンクさせてください。また遊びにきます
返信する
こんにちは! (TOMO)
2009-04-26 11:02:26
>ビールママさん
お久しぶりです~。
ドブちゃん、使い心地もよかったのに
終わっちゃうなんて残念です…。
またおヒマな時にでも遊びに来てくださいね♪
返信する
えんさんだーっ! (TOMO)
2009-04-26 11:04:17
>えんさん
ドブちゃん終了、やっぱりでしたけど
ビックリでしたねぇ。
私も過去ログのことを考えると
うんざりです~。
エクスポート機能も、混雑してるのか
マトモに使えないし!(泣)

ブクマさせていただきましたので
今後もよろしくお願いします♪
返信する
寂しい限りです (かずしげ)
2009-04-26 19:11:10
Doblog終了・・・

おいらはココログに避難しておりますw
返信する
ホントに… (TOMO)
2009-04-27 10:05:59
>かずしげさん
イキナリの復活&終了宣言でしたねー。
ホントに寂しいデス…。

でも最後にちゃんと移転先をアップできる
機能が復活しただけでも、よかったです!
(ドブちゃんなら、このままってコトも…。笑)

また新ブログにもお邪魔させてもらいますねっ。
返信する
皆様お引越し完了ですねー! (twenty)
2009-05-04 14:44:40
PCをずっと開いてなかった私は見事に乗り遅れております。。。
doblogではたくさんコメントいただきありがとうございました!
いつか再開したいと思ってますので、そのときはぜひ、暇つぶしに遊びにきていただけたら嬉しいです☆

TOMOさんの旅行日記またたくさん読めるの楽しみにしてまーす!
またちょこちょこ遊びにきますっ!
返信する
twentyさんだー! (TOMO)
2009-05-04 21:24:26
>twentyさん
あまりにも停滞時間が長かったので
まだ気がついてない方も多そうですね…。
こちらこそドブではお世話になりました!
また新しい引越し先が見つかったら
ぜひご連絡くださいね♪
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事