私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

小さなサイズでシラスピザ

2023年08月15日 | 食・レシピ

台風7号は近畿地方を縦断し各地で被害が出ているようです

関東地方は台風の影響はそれほどなく、今日も曇り時々晴れの1日

今日はスーパーへお買い物

食材が少なくなってきたのでいつもより大量購入

こんなものも買いました  水ばかり飲んでいると塩分が不足するので塩分補給もしましょう

 

きのう何食べた?

市販の生地で作るシラスピザ 

いつもは21cmのピザ生地でしたが、前回食べきれず今回は17cmにサイズダウン  

サラダ  ゆで卵に「レブレ食べるソースバルサミコ&アンチョビ」をかけて

このソースはISETAN DOORで購入、バルサミコにアンチョビ・くるみ・フライドガーリックなどが入った食べるソースです 

クルミの食感が面白いけど味は薄く

 シュワシュワ、ハイボールと共に

食後ベランダに出てみたらやっぱり蒸し暑い

なんとなく視線を感じる。。。

 ベランダの手すりからこんにちは?  綺麗な緑色です

夜のベランダには虫が集まってきます…子供のころの気分が抜けきらずちょっとした楽しみ(*´艸`*)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭ほぐし身瓶詰で鮭チャーハン | トップ | 安価なタラでアクアパッツア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事