私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

お勧め、ホテルモントレ横浜の飲み放題ディナー

2015年01月03日 | 食・レシピ
お正月家でのんびりも良いけど、ちょっとはお出掛けもしたいですよね
と言うことで、近場でホテルモントレ横浜 レストラン「エスカーレ」でディナーをすることに
横浜市に住んでいるのにこの辺りに来ると横浜って感じ(笑)
あまり期待していなかったのですが景色最高

綺麗な夜景が臨める席で…ああ~横浜
今回は飲み放題ディナー
小さな前菜に続き

可愛らしい前菜盛り合わせ

地味だけど、この時期にピッタリオニオングラタンスープ
続いての魚料理

オマール海老テールソテーとスズキのポワレ ムースリーヌソース
お口直しのシャーベット後の肉料理は

牛肉フィレ肉のパイ包み

デザートに紅茶
飲み放題と言ってもそれほど飲めないのですが、お料理に合わせスパークリングや赤・白ワインに各種カクテル等選べ嬉しい企画です。
それに雰囲気も期待以上でお勧めのレストランです。
お泊りではないけどちょっと小旅行気分でした
ゲフ食べ過ぎました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり自宅でお正月 | トップ | 黒アワビに惹かれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事