私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

12月、ベランダ掃除

2021年12月01日 | 掃除
昨夜から今朝にかけ爆弾低気圧の影響で大荒れの天気

大きな雷鳴、それに加えインフル接種箇所が腫れて眠れませんでした

それが6時過ぎる頃には雨も上がり8時には青空が広がりました 

今日からいよいよ師走です 

12月と言えば崎陽軒の季節弁当は「冬」ですね

 

早速お昼に頂きました

昼食後はネット注文していたプランターハンガーが届いたので、先日植えたパンジーのプランターを取り付けましょう 

ベランダに出てみると冬とは思えない暖かさです

こんな日は水を使うベランダ掃除に最適!

急遽パネルを外してデッキブラシでゴシゴシお掃除 

 綺麗になったはずなのに、見た目は変わらず達成感がイマイチ

さあ気を取り直してプランターハンガーを取り付けスッキリ

 

ベランダ掃除も終わり、新しい花苗をお迎えする準備が出来ました(*´▽`*)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印良品のアクリル仕切棚 | トップ | 野菜の消費を兼ねて、簡単ポトフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

掃除」カテゴリの最新記事