私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

枕を買い替える

2021年09月24日 | 暮らし
今日も快晴! こんな時は大物寝具を計画的に洗濯しましょう

寝具と言えば、枕って何年ぐらい使えるんでしょう

羽毛掛け布団や敷布団買い替えているのに、枕は昔デパートの寝具売り場でオーダーした羽毛枕を使い続けています

最近ふんわり感も無く、寝心地悪いのは枕のせいだったのかも

枕買わなくちゃ!!!

色々見て試してみたいところですが、このコロナ禍じゃネット購入しかないですね

CMで気になっていた通販生活の枕?それとも有名メーカー?

散々迷って選んだ枕はお値段手頃なベッテンホーフマンの羽毛枕  

一緒に購入したカバーをかけて、さあ寝心地は 

羽毛枕ですが頭が沈みこむほど柔らかすぎず適度な弾力が頭をしっかり支えてくれ、仰向けでも横向きでもベストな寝心地

もっと早く買うべきでしたね


本日のスイーツは秋に因んで栗のケーキ「マロニートルテ」

 美味しいけれど、栗を感じるならモンブランかな(*´艸`*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストビーフとアヒージョ | トップ | たいめいけん監修チルドグラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2021-09-26 07:23:42
クリンです🐻
テーブルクロスまでステキですね✨✨うっとり・・💛
うちの家ぞくが、何年も「枕難民」やってます⚠(マットレスをトゥルースリーパーに変えてからは、またちがう悩みが出てきたそうです💡ベッテンホーフマン・・初めてききました!(こんなのおいたら、我が家のベッドもホテル並みに見えるかもですね⤴✨)
返信する
Unknown (A.Yamada)
2021-09-26 11:33:05
クリンちゃん!おはようございます
自粛生活の中クリンちゃんのブログで世界が広がって毎回楽しみに訪問させていただいています。

ご家族の参考になるかどうか分かりませんが、ネットの口コミだけで購入した枕にしては寝心地良いです。とはいうものの、比べているのが恥ずかしくなるくらい長く使用していた枕なので(^^;)
でも見た目はホテルっぽいですね(*´艸`*)

トゥルースリーパーは如何ですか?
今使っている無圧布団もそろそろ買い替え時なので、次は敷布団探しになりそうです。
返信する
Unknown (クリン)
2021-09-29 06:00:25
ふたたび失礼します🐻
トゥルースリーパーですが、わが家ではとても・あいされています💛 うすいのに(ズズズズ・・)と体が沈んでいくかんじで気もちいいんです🎵でも使いはじめてからけっこう経つので、効き目が少なくなっている気がします⤵ あと、たまにやわらかい・寝心地が物足りなくて別室のベッドに寝ると「硬くて気持ちいいな」なんて思います🍀
良いしき布団が見つかりますように✨
返信する
Unknown (A.Yamada)
2021-09-29 15:05:20
クリンちゃん!ありがとうございます!!
「うすいのにズズズズ・・」凄く分かりやすい(*´艸`*)
とても参考になりました
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事