私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

玄関にスリムテーブルを置く

2020年07月28日 | インテリア
梅雨空が続き、洗濯物の乾燥に毎日除湿機大活躍

コロナ禍であちらこちらに買い物にも行けないので、ついついネットショッピング

今回購入したのはコロナ禍でアルコール消毒薬を置くためのスリムテーブル 

今までは手持ちのテーブルで代用 

ちょっと飾り付けしてみました  

下の棚には以前配達されて玄関に置きっぱなしだったアベノマスクを置いたけれど。。。雰囲気も壊れるし見るたびに嫌な気分になるので撤去!

その代わり今年作った紫陽花のドライ、下にはLEDキャンドルライトとフェイクグリーンを飾ってみました…100均のキャスターにのせたので掃除の時の移動も簡単です(´∀`*)

使う予定の無いアベノマスク!税金だと思うと捨てるわけにもいかないです😡

そのアベノマスクを追加で介護、保育施設に配布!なんと500億円以上かけるらしい(@ ̄□ ̄@;)!!あんなに評判悪かったのに何故???

アベノマスクに象徴される政府のコロナ対策を思うとヒートアップしてきそうなので、この辺で本日のティータイム(^^ゞ

ISETANNDOORのノワ・ドゥ・ブール 

可愛らしい布の袋に入ってました(^^♪  

この可愛らしい袋何かに使えないかしら















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼やかな和菓子 風流堂の金魚 | トップ | 初めてのエアープランツは1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (shigureboo)
2020-07-29 15:33:24
新しいスリムテーブルもステキですが今までのテーブルもお洒落ですね
我が家は築ウン云十年の超x100ボロ屋なので
何かしようという気にならないのですが(大爆)
ステキに飾られた絵を見ると色々と妄想しちゃいます(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

アベノマスクなんて撤去ですよ撤去!!!
このステキ空間にあってはいけないものです乂(>□<*)絶対ダメ―!!!

アベノマスク、、、
そういえば私も貰ったんだよね~∵ゞ(´ε`●) プッ!!
記憶の彼方に消えてましたよ(大爆)
返信する
Unknown (A.Yamada)
2020-07-29 19:02:22
shigurebooさんお褒めいただいて嬉しいです(∩´∀`)∩
スリムテーブルも円形のテーブルも凄く安い物(笑)
インテリアテクニックはゼロですが、さすがにアベノマスクは置きたくない!!

申し訳ないけれど得体のしれないマスクする気にもならず、ずっと玄関の隅っこに置いたままでしたね(-_-;)

本当に見るたびに数百億円かぁ
見えないところに片付けました(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事