私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

初めてのエアープランツは100均で

2020年07月29日 | 暮らし
いつになったら梅雨が明けるのでしょうね

山形では最上川が氾濫し被害が出ているようで心配です

暗いニュースばかりで欝々…気分転換と運動を兼ねて午後からスーパーへ

ついでに100円shopでお買い物

帰宅途中友達とバッタリ、お互いマスクで暫しお喋り(^^♪ 出掛けて良かった

100均で買ったものは初のエアープランツ!  上手く育つか心配ですが100均なら気が楽😉

同じく100均のキャンドルホルダーにのせて水槽の上の棚に飾りました 

何処にも行けないけれど、こんなちょっとしたことでウキウキした気分になりますね

さてそんな事をしているうちに夕食

昨夜は生協の豚ロースガーリック焼きをメインにISETANNDOORの湯葉豆腐 

 

湯葉豆腐は濃厚な味でそのままでも十分美味しいけれど、ワサビ塩をかけても美味


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関にスリムテーブルを置く | トップ | 今日のケーキはサバランマンゴー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (shigureboo)
2020-07-31 14:54:48
100均はホントなんでもありますよね!
100均アイテムでテキ空間が作れちゃうセンス
、、、羨ましいです

湯葉豆腐×わさび塩いいですね~ヽ(´▽`)ノ
お豆腐系はもともとあまりくせがないので
色々な調味料を合わせられて楽しいですよね♪


返信する
Unknown (A.Yamada)
2020-07-31 15:20:01
shigurebooさんこんにちは(⌒∇⌒)

日用品、食品、インテリア等、何でも揃う100均

遠方のお墓参りの時は現地でお線香、ライター、お水とか調達できて便利でした(*´艸`*)

お洒落な雑貨も沢山あって宝の山
でもgoodアイディア思い浮かばず、今回のように手をかけず飾るのが精いっぱいですね

返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事