私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ミニチュア家具 ケーキのショーケース

2021年06月19日 | ミニチュア
雨がシトシト、梅雨ですね

今日の巣ごもりランチというよりブランチはサンドウイッチとレモンマフィン 

来月の開催予定のミニチュアショー!本気出さなくちゃと思いつつ、ケーキはカメさんのペースで制作中

それに引き替えケーキを入れるショーケースを制作したOさんはスイッチが入ってもう1つ作るとやる気満々

また同じものを作られてもね

そんな事で我が家用のショーケースを作ってもらうことにしました

 

今回は2段のショーケースです

 

昔作ったドールハウスのパティスリーはケーキを作り直す予定でしたが、この際新たに作ろうかしらっていつになるか分からないけれど

 

次はもっとお洒落なパリのパティスリーのような…私のセンスじゃ難しいかもね

きのう何食べた?  おつまみアレコレ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食に冷凍「骨付き仔羊のロ... | トップ | 食欲の無い日、冷麺如何でしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニチュア」カテゴリの最新記事