私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

リトルブッチャーでランチ、浅草橋周辺散歩

2018年09月28日 | グルメ
久しぶりに朝から快晴、沢山の洗濯物を干してから外出です。

目的地は浅草橋

用事を済ませ駅近くの路地裏にあるリトルブッチャーでランチです。

 

お手頃価格のランチ

まだ12時前だったので空席あり、20食限定ローストビーフマウンテンも注文することが出来ました

 

全てのランチセットにオードブル・サラダ・スープ・デザートが付く嬉しいサービスです。

そしてメインのローストビーフマウンテンはご飯にもタレがかかって美味しい!

 ボリューム満点でなんと税込み980円はお得過ぎます

お昼時は満席であまりゆっくりはできませんが、また行きたいレストランです。

お腹もいっぱいになった私達は腹ごなしに近所をお散歩することにしました…私達も「正直散歩」の気分で

良い香り、いつの間にか金木犀が咲き始めていました 

浅草橋から蔵前へ

紙専門店のお洒落なお店「カキモリ」を覗くと、こんな地図が目につき頂いてきました 

 

この地図を見ながらブラブラ街歩き…この辺りも専門店が多く以前から気になっていたリボン専門店「木馬」にも寄り道。

興味深いお店は沢山あるのにお茶するところが全然見つかりません

お天気も良く喉が渇いて脱水症状になりそう~~

結局浅草まで歩くことに

行き当たりばったりで甘い物食べたり、お茶を飲んだり…正直散歩のようには行きませんね

今日は13000歩!疲れたけれど、出来そうで出来ない目的のない街歩きも楽しい物です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い日の夕食は今季初の「... | トップ | タラと蛤のアクアパッツァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事