私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

チキンカチャトーラに温野菜を添えて

2024年03月08日 | 食・レシピ

朝起きたらうっすらと雪が積もっていました

首都圏は少しの雪でも交通が乱れ大騒ぎ! 特にテレビのワイドショーが騒いでいる?

今日は近くの友人達とジョリーパスタでランチの約束

歩いてすぐのところなので悪天候でも全然問題はないのですが、出かけるころには晴れ間も見えて雪は解けていました

近くに住んでいるのに今年初のランチ会

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます…この頃は何もなくてもあっという間ですが(;^ω^)

お喋りしながら色々食べて、まだお腹がすきません

そろそろ夕食ですが何を作ろう。。。

 

きのう何食べた?

チキンカチャトーラ  鶏モモ肉、しめじ、ピーマン、新玉ねぎ

春キャベツ、春人参、ブロッコリーの温野菜  春の野菜は美味しいですね

 白ワインと供に

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍餃子に春雨の中華風サラダ | トップ | ソメイヨシノの開花はまだ先 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩はです ()
2024-03-08 18:56:51
一昨日のティ―タイム・・素敵じゃない・・
イチゴケ-キで、最高のティタイムですね・・
本日の手造り献立・・私好みでス テ キ です。
私の一日の献立は、朝パン・・昼・キャベツ・タマネギ・ピ-マン・青梗菜・・ハムか・ベ-コン・ツナ等々を炒めて、チリソ-スで食しております。
夜は、軽くご飯と3品ぐらいの煮炊きものです。
何分にもやもめ暮らし、手軽なもので済ませておりますが、栄養は万全と自身で満足しております。
製造元お知らせありがとう・・ス-パで探します。
返信する
Unknown (A.Yamada)
2024-03-08 21:27:02
今晩は☆彡

鮎さんは健康面を考えられたお料理を作られていますよね。
3品の煮炊きなんて結構手間がかかり手軽とはいえないと思います。
大根を冷凍すると味が染みる、ゆで卵ならぬ蒸し卵とかの情報もとても役立っています。
機会がありましたら、是非手軽なお料理紹介してください(⌒∇⌒)
よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事