私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ブルスケッタ ケールとトリュフ香る生ベーコンのサラダを添えて

2024年07月19日 | 食・レシピ

昨夜は久しぶりにお月見  

18日 22:40  

梅雨も明けたので21日の満月は見られる確率高いですね

今日はお買い物 暑いけれど午前中は風が爽やか~~~

スーパー2件回ってまとめ買い!

 

きのう何食べた?

ベランダのバジルと完熟トマトで。。。冷製トマトパスタ? そうだブルスケッタにしましょう!

 カリカリに焼いたフランスパンにケッカソースをのせれば何個でも食べられそう

 ケッカソースも余っているのでフランスパンを追加で焼きました

 「トリュフ香る生ベーコン」をケールとレンコンのサラダにトッピング

トリュフはそれほど感じませんでしたが、塩もききすぎず美味しい生ベーコン…おつまみにピッタリ

 スープも添えて、白ワインと共に

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチでそうめんアレンジ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事