私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ティータイムはニルギリレモンティーとC&Bクランベリービスケット

2023年10月26日 | ティータイム

秋晴れの一日

夏は寂しかったベランダも秋になってちょっと華やか

次々開花するミニバラ  

ちょっと間延びしてきたブラキカム   でも花が可愛らしくこのまま楽しみましょう

そして昨年のスイートアリッサムは花盛り

 

こんなに広がっては寄せ植えには使えないですね(^^;)  2年目のスイートアリッサムですがいい香りです

そろそろ新しい花苗購入したいけれど、ミニチュア完成してからになりそうです

 

今日の昼食

スーパーの天婦羅盛り合わせを添えたざる蕎麦

  

食後はC&Bクランベリービスケットでティータイム

 

ヨークシャー地方の伝統的なレシピでクランベリーがたっぷり入ったビスケット

 ニルギリにレモンを添えて

紅茶にイギリスのビスケットを食べながら英国のドラマでも観たいところですが昨夜の「相棒」を視聴(*´艸`*)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンの「アップルキャラ... | トップ | アサリのパスタとコンビーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ティータイム」カテゴリの最新記事