私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

2020秋のかながわ味わい弁当

2020年09月29日 | 食・レシピ
一気に秋めいて朝晩はかなり冷え込んできました

崎陽軒のお弁当も「秋」そんな事で今日のお昼は「かながわ味わい弁当」(*´艸`*) 

 

特別秋らしいおかずではないけれど掛け紙の秋の神奈川の名所を見て秋を感じる

そしてやっと秋の味覚梨を食べました  

梨なんてお安い果物のイメージでしたが、最近は安くても300円(*_*)

いつの間に高級フルーツになったのかしら…そういえば桃も高くなりましたね

今回頂いた梨はとっても美味しかったので少々高くても納得かな

秋と言えば行楽の秋ですが、まだコロナ収束の兆しも見えず紅葉シーズンどうなるのかな。。。

コロナ禍では人が集まる結婚式、そしてお葬式も取り止めたり、縮小したりと大変な世の中

それなのにこの時期税金使って中曽根さんの合同葬

「自助、共助、公助…」先ずは自助を奨める菅総理、初めての公助が合同葬とはこれいかに






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏越しガーデンシクラメンの... | トップ | シャープの小さめマスク使っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事