私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

10月初旬のベランダ

2019年10月03日 | ガーデニング
今日も暑い日でした。

でも季節は秋!秋の味覚!!今年も出ましたスーパーの安価な松茸弁当。

 

ヒラヒラするほど薄く切られた松茸でしたが、栗、紅葉型の人参で彩られた秋を感じるお弁当に満足

夏の間寂しかったベランダは、ガーデンシクラメンの蕾が付いて花も咲き始めています。

蕾に日が当たるよう葉組みをしました  

2年目のランタナ、花が一旦咲き終わった時切り戻し過ぎて夏の間全然咲きませんでしたが、やっと咲き始めました。

 

切り戻し過ぎたといえば羽衣ジャスミン。

枝だけだったのですが、今や葉も繁りツルもドンドン伸びて隣の月桂樹の支柱に絡みついてしまいました

  

ミニバラも夏の頃に比べると花びらも多く綺麗に咲き始めています。

 

秋バラの季節バラの名所にも行きたくなります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎実業 ディッシュラック ... | トップ | 国産牛ももステーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事