私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

桜はまだ一分それとも三分咲き?

2017年03月30日 | ブログ
今日は暖かく薄手のコートでOKです
お買い物前に桜の様子を見に行きましょう

まだ咲き始め

でも場所によってはかなり開花がすすんでいます

大島桜もそれほど咲いていませんね







今の見頃はヨコハマヒザクラ

枝垂桜も開花



一昨日はメジロが沢山いたので今日も会えるかと期待していたのですが全然いません
どこかからウグイスの鳴き声も聞こえますが、見つけたのは…

期待していた小鳥ではありませんでした

餌を探しているのでしょうか

家で大きな画像を見て気が付きました餌をゲットしていたんだ
ネットで調べたらムクドリさん
よく知られていますがちゃんと見たのは初めてです
お昼は近くのジョリーパスタで大奮発

春のメニュー「シーフードたっぷり濃厚ウニ」
美味しい~口いっぱいにウニの香りが広がりリッチなパスタです

無料クーポンでケーキとドリンク付きだったのでコスパ
夕食は節約メニューにしなくちゃね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家に籠って制作中 | トップ | 鶏もも肉、ココットで簡単調理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事