私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

季節のケーキは桃!

2021年06月28日 | スイーツ
全国的には少し減少傾向の新型コロナウイルスですが、首都圏はリバウンド!

政府からは飲食店の酒類提供の再停止の案も出て。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

政府はワクチン接種と酒類停止しか対策が思いつかないようです

オリンピックを強行開催、有観客…もう自粛ムードではない雰囲気を政府が発信しているんじゃ人流を抑えることなんか難しい

「安心安全」と豪語していた首相は今日になって羽田空港の水際対策を視察したようですが、ただのパフォーマンスにしか見えないんですよね

今週末2回目のワクチン接種ですが、自粛生活は続きそうな予感

コロナ禍でお家時間が多くなっているので、楽しみはもう食べることしかありません

今日のお昼はタラコとエリンギのパスタ 

 

本日のスイーツは季節の「桃のケーキ」 

 

美味!美味!!桃ってケーキに合いますね

ふるさとは桃の産地だったので有り難さも感じず毎日のように食べていましたが、今は高嶺の花(笑)

今年は何個食べられるかな(´∀`*)ウフフ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かい緑茶とセブンスイーツ... | トップ | お土産は赤福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事