私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

お土産は赤福

2021年06月29日 | 和菓子
今日は午後から青空が広がりました

職場でもワクチン接種が始まっていますが、娘も明日の職域接種のために今日帰省

昨日突然の連絡だったので、今日のお昼は崎陽軒のお弁当にしました

夏のかながわ味わい弁当  

三崎産マグロの生姜煮、三浦産芽ひじきとくきわかめの炒め煮、小田原蒲鉾、昔ながらのシウマイ 3個、とうもろこし真丈煮、筍煮、人参煮、蓮根煮、玉子焼き、きゅうりの漬物、マンゴーわらびもち

そして姫のお土産は名物「赤福」  

 

出来立てもちもち!久しぶりの赤福やっぱり美味しい

コロナ終息したら伊勢旅行したいですね

久しぶりに娘がいると賑やかになりますが、ちょっと大変

スーパーでお魚買おうと思ったら、1パック2切れか2尾ばかり そんな事で4尾買うことに

昨夜は夫婦2人の楽チン夕食

冷凍のマグロ・サーモン・赤エビのたたきを使った海鮮丼 

さあ明日は早起きしなくちゃね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のケーキは桃! | トップ | お中元を贈る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和菓子」カテゴリの最新記事