私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ベランダから見える羽衣ジャスミン

2019年04月30日 | ガーデニング
平成最後の日は雨降り寒いです。

つい買い物帰りにラーメン屋さんに寄り道してしまいました。

私はいつもの味噌ラーメン 

連れはラーメン  人の食べているものは美味しそうに見えます

ベランダの羽衣ジャスミンもこの寒さで開花足踏み 

昨年よりも花芽が沢山付いているのは剪定が上手くいったからかしら?

暖かい日はむせ返るような香りがしますが、マンションのコンクリート塀にもいつの間にかジャスミンが咲いていました

 

凄い!こんな羽衣ジャスミン昨年は無かったような気がするのですが…あったのに気が付かなかった

うぅぅぅ~気になる!今度管理人さんに聞いてみようかしら。ついでに剪定方法も

ゴールデンウイーク真っ最中で明日からは冷和だそうですが、私にはあまり関係なさそう。。。もう平成から私の中で西暦と和暦がゴチャゴチャついでに自分の歳も忘れたり(笑)

この際書類等は西暦で統一してほしい物です

それにしてもこの大型連休は困ったものです安心して病気にもなれないし、何曜日かも忘れそう

早く普段の生活に戻りたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢志摩のお土産 | トップ | 「きのう何食べた」から、鶏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事