私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ミニバラに追肥

2021年03月12日 | ガーデニング
雨の予報が出ていたのに一日中薄曇り…洗濯物干せばよかった(;´Д`)

今日も暖かくソメイヨシノの開花ももうすぐ!!

1年前の2020年3月12日は早々とお弁当を持ってさくらの谷でピクニックしていました🎶

 ヨコハマヒザクラも咲き始めて 

昨年もコロナ感染が騒がれていましたが、今のような危機感は無かったようです

今年は近くの公園でのピクニックも無理かしら。。。

1年後の今日は巣ごもり

昨日生協で配達されたしめじ・エリンギ・舞茸を使ってパスタランチ 

ニンニク、唐辛子を効かせ白だしで味付けた和風パスタです

食後のティータイム 

無印の焼き菓子とサンプルで頂いたルピシアのホワイトサングリアで超リーズナブル(*´艸`*)

これでストックのお菓子はゼロ!明日は買い出しいかなくちゃね

先月植え替えたミニバラは新しい葉が出て青々としてきました 

 

いつも忘れてしまう肥料ですが、今回は忘れずに…花を沢山咲かせてね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリが色付いてきました | トップ | 春雷そして虹が出た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事